お花について

別名シルクフラワー、アートフラワーなどと呼ばれていますが、生花をリアルに再現した人工的な花・・・いわゆる造花のことです。

現在では主にポリエステルの布で作られていますが、染めも成型も素晴らしく、近くで見ても生花と見まがう程のクオリティーの高さを誇っています。

アーティフィシャルフラワーの強みは、何と言っても季節に関係なく好きなお花を好きな時に用意できることです。

生花には無い色のお花(例えばブルーのバラなど)も使うことが可能になります。

  

もちろん生花と違い枯れてしまうという心配もない訳ですから、前もって準備できる所も素晴らしい点です。

「海外挙式の為に自分のイメージ通りのブーケを持って出掛けられる!」と、今、多くの花嫁様から支持されている理由がそこにあります。


それだけでなく前撮り・挙式当日・二次会など、どのようなシーンにも対応でき、持ち運びも軽くて扱いも楽なところが魅力的であり、また経済的です。

挙式後はお部屋のインテリアとして飾ることも可能なので、長い期間楽しんで頂くことができます。

花冠は壁にかけてリースとしても愛用できますし、人生最高の晴れ舞台の感動が日々思い出されることでしょう。

アーティフィシャルフラワーの魅力は多岐に渡り、生花以上に結婚式にお勧めできるアイテムとなります。

Elegant Style *花*では、国内最大手メーカーのアスカ・東京堂のお花をメインに、デザイナーが直接目で見て確かめた花材を厳選使用しております。

一つひとつ丁寧にチェックし形を整えてから制作に入ります。

デザイナーのこだわりである「エレガント」なブーケを是非お試しになってください。